2017年7月29日土曜日

[独り言]なんとなく

当ブログを久しぶりに開いたら・・・

カブトムシの下りで時が止まっていたのを見てなんとも言えない気分になりましたとさ・・

近頃実家も含めてCD(その後アナログ)の整理を激しく行っているので、

ええテーマ思い浮かんだらシレッと更新しようと思います!

ちなみに今はレイ・ハラカミを久しぶりに聴いてます。

この方ももう亡くなってんなぁ。脳出血か。
個人的に思うことがある病気ではありますが・・・ともかく

久しぶりに耳にしてッフォー!としてます

その前はシャキーラ聴いてましたとさ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿