2013年12月27日金曜日

サxエさんの、タxを作ってみようとしたのだが

こんな絵を描いてみたんですが、


いわゆる、これがしたくて、



サザxさんの、xマにインスパイアされて、
(いや、ただパクっただけだろうが)
体だけ描いておいて、
後から


最近お気に入りの、この人たちに
付けよっかな〜っと思って


ほんで、ミカンの代わりに「update!」て、
ホームページの更新用に、と思っていたんだが

....................



なんか違う、ってなったから

いっそ、色々持たせてみた




☝ アサルトライフル ☝




 ☝ 零 戦 ☝
(こいつ...怖いもんばかり持っとるな) 

 




☝ ???? ☝


ホームページで使うには、ちょっと違和感のあるバランスやから
封印しとこ〜〜。

こんなんも描いててんけどな〜〜
試してすらいない。(そして大差ない)


というわけで、休みの間はブログ書く気はサラサラサラッ...........と
無いので今年はここまでです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿