2014年1月6日月曜日

webを便利にしていきたいのだが




ハイテクなwebの作成を色々覚えようと必死です。
(こちらのweblogはひどく適当ですが)

それなりに、わがのサイトを地味に更新してます。



例えば.....


☝このメニューバーの
「WORKS」にマウスポインターを合わせると








 ☝いぇ〜〜〜!☝
WORKS内のメニューが表示されるようにしたり!!


(ちなみに、アイフォンで出たらウザイことこの上無さそうなので、
出ないように一工夫してます。そういうの重要、きっと。
むしろ当然なのか..)


あと...まだテスト段階で未実装ですが、
WORKSの
IMAGESの



 ☝メイソン君をクリックすると



 ☝わお!でかいイメージが無いと
モーダルダイアログさんが申しております。
ちなみに、でかい画像、実は全然もちろんあるんですけどね。



というわけで、明日以降からちゃんとブログ書きます。

多分。。。

 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿