2014年1月27日月曜日

胸キュンソング




近頃、謎なイラストを描き始めています。

そのうちホームページの方にアップしたいと
思ってます。

(アップしていらん)


それは置いといて、

今回は

  • 都会の喧騒に心がギスギスして
  • こんなんこのままやったら頭おかしなるわ、
  • あ〜〜〜 
  • ひいいいい
  • 。。。。?
  • あれ、最近キュンとしてない

って、心の中でひとくさりボヤいてる方にオススメする、
(私は上記のいずれにも該当しません)



私の愛した....

キュンじにソング!!!



をご紹介したいと思います。



もう、チンタラ長く書くのもなんなんで
今回は二組のご紹介となります。



✡ エントリーナンバー: 1 ✡

Annie / Heartbeat


胸キュンソング好きな人は、
ほんまいっぺんyoutubeで観るといいと思います。

なんで知ったんかな〜覚えてないな〜

以下wikipediaより引用。

"ノルウェー・トロンハイム出身のポップ歌手ディスクジョッキー"

同郷のアーティスト、Royksoppがプロデュースした
楽曲のようなんですが、

Royksoppいいんですよね〜。

意図せず「これいい曲やな」って思ってたら
Royksoppってこと多いんですね〜。

annieの雰囲気にも胸キュンです。

やっぱ北欧系の女性ってファッションかわいいです。

私は全然北欧系のファッションじゃないですけど。

キュンとしたい方はぜひぜひ。


これ書きながら3回ぐらい聴いてます。

キュン度: max


✡ エントリーナンバー: 2 ✡

Karen o & the kids / All is love


もう、曲のタイトルが良すぎるよな〜。

映画「かいじゅうたちのいるところ」(スパイクジョーンズ)の
サントラより、エンディングの曲です。

スパイクジョーンズ趣味いいですね〜。

この映画のTVCMの曲はarcade fire使ってたし。

映像に合った音楽のチョイスキル
(チョイスとスキルでチョイスキル?)
(勝手に言葉作るな)
やばいですね〜〜。

よかったらこちらも一度youtubeで観てみてくださいね。


キュン度: max



というわけで今回はこのへんで。



次回は…
私のおすすめする...

サントラソング!!!


(エントリーナンバー2のAll is loveで思い浮かんだんやろうな)




というわけで、

いつも通り、
タイトルとは全然関係ないどころか

むしろ嫌な気分になりかねない

warp recordsより
"Clark"さんの"Ted"で今回はお別れです。
(いい曲ですよ、かなり)

あ、虫が苦手な人は観ないでくださいね。 
Tedっつって、クマちゃうからな!!





このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿