2014年1月30日木曜日

ビフォーアフター試してみた。




どうでもいいお話ですが、

ジョーxンのポイントカードを持っていまして
そんなに使う機会はないのですが、

倍のサイズのポイントカードを
渡されまして
「これに変更になりました」
と、店員さんに言われる夢を見ました。

「どうしよ・・・お財布に入らへんわ・・」

で、目が覚めました。

本当にどうでもいい話でした。





最近はまっている[ jQuery ]というものですが、
今回はjQueryのプラグイン

twentytwenty.js

というものを試してみました。

いわゆるビフォー/アフターができるんですが。

使い道がわからんすぎて
こんなに適当なことに。。

http://ravenzdesign.webcrow.jp/works/webtest/test02/test02.html

大体想像がつくと思うんですけど。

真ん中の円をドラッグすると、


 これが....



これに...


冒頭の夢の話もひどく適当ですが
テストの仕方もひどく適当というオチでした。


twentytwenty.js自体は素晴らしいプラグインで、
上記リンクのサイトはオシャレやのにな〜〜〜〜。



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿