2014年1月24日金曜日

webをリニューアルしてみたが。

途中なのに、動作確認したすぎて
とっととサーバー上にUPしてみました。

何をうpったかというと

ホームページリニューアル!



 をしました。

いや、違うな、してる"途中"です。

自分としてはかなり大幅なリニューアルですが、
イメージさして変わってないです。

(なんで?)
(コンセプトカラーも画像も大して変えていないからだよ)
(え〜!ズボラ〜!)



こんな感じ
(画像にリンク貼ってます)


しかし、
問題があるんですね〜〜〜〜〜

これ、スマホで見たら、スマホ画面サイズ対応の配置になるように
(恐ろしく)苦労して設定してるんですが、
(PCでも、ウインドウの幅を細くするとなります)


こんな感じ(スマホ)
ツイッター(自分してないくせに)アイコンと
Facebookアイコンが、

スマホで見るとこんなことに。

ひょ〜〜〜!!!


PC上で幅狭めたらがっちりフッター(ページ下部のパーツ: ライフルらへん)
上部に表示されるのにな〜〜〜。

でも、こういうのを直して行く過程が
おもろすぎます。

さ〜て、
次はなにしよっかな〜〜〜〜〜



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿