2014年3月19日水曜日

[web関連]IntroTzikas.js試してみた。




また、意味不明なWEBテストなんですが

jQueryという便利なライブラリを使用して、
更に、面白いjQueryのプラグインをゲットしたので試してみました。

ウェブサイトのトップページなんかで
ちょっと印象的なイントロを 追加してくれるプラグインです。
テストページ





最初は左から白い線がピローッ!と伸びてきて、

白い線が右端まで辿り着くと

上下にパッカー!!開いて

開ききったあとに、ある画像が出てきます。


テストページ

いない事を祈りますが、
うっかり『jQuery introzikas.js』の検索結果からこのページへ来てしまった方の為に、
簡単なtipsを上記サイトの下部に記述しておきました。
(※注※ 驚くほど役に立たないtipsです。)

次は何ためそっかな〜〜。


jQuery関連で試してみた記事をまとめました。
Tips付きのものだけ列挙してます。
(JavaScriptだけのものも含む)






このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿